ウエットティッシュ型の早漏防止NAISCの持続性

早漏を防止するグッズにはいろんな種類がありますが、なかでも昔から愛用されているのは、男性器に直接塗ったり、スプレーで吹きかけたりするタイプの製品です。これらの製品の特徴は、男性器を麻痺させることです。麻痺させると言っても手術を行うほどの感度が鈍る麻痺ではなく、女性からの刺激を和らげる程度の麻痺を男性器に当てることで、早漏を防止するといったものです。なかには男性器の勃起さえも改善する成分が配合されている製品もあります。勃起力を高め硬くさせるというのは、それだけ女性からの刺激に耐えられる男性器になることを意味しています。

NAISCも同じような製品です。この製品はウエットティッシュ型の製品になっており、男性器をNAISCで拭くことで効果が出てきます。このウエットティッシュ型の製品のメリットは、自分のさじ加減で効果を得やすいといった点にあります。強い効果が欲しいのであれば拭く回数を多くするなどして効果を得てください。またスプレーやクリームとは違って、コンパクトになっていますので、ベッドの御供にしやすいです。NAISCは使い勝手が良いのが特徴です。

持続性は1回のベッドインで性行為をするには充分の持続時間がありますので、不安なく使用することができるでしょう。また持続性が欲しければまた拭くといった方法法で効果を求めることができます。早漏対策としては優れた製品になるでしょう。しかし医薬品になりますので、女性の体内に入らないように気を付けましょう。ウエットティッシュ型になりますので、医薬品がついているのかを目視しての確認は困難になります。よって女性に影響を与えやすい早漏対策製品ですので気を付けてください。